てぃーだブログ › K・Yクラブブログ › 第22回沖縄県レディースダブルス大会

2012年02月29日

第22回沖縄県レディースダブルス大会

『第22回沖縄県レディースダブルス大会』が平成24年2月26日(日)県総合運動公園体育館にて行われ,K・Yクラブ女子も参加したので試合結果を報告します。

≪予選リーグ≫

K・Yクラブ 2-0 日曜会

K・Yクラブ 2-0 ひまわりTT

K・Yクラブ 2-1 城南卓球同好会A

見事に予選リーグ1位通過で決勝トーナメントへ進出キラキラ 

≪決勝トーナメント≫

K・Yクラブ 1-2 トーマズエンジェル

仲間・島袋 0-3 島袋・親川

津波古・高良3-0 高松・親川

津波古・仲間1-3 島袋・高松

惜しくも1回戦で敗れてしまいましたが,女子のみなさん頑張ってくれました。お疲れ様でした。また次回の大会3月11日(日)那覇のダブルス団体戦に参加する予定らしいのでリベンジのつもりで頑張りましょうねニコニコ


最近のK・Yクラブは水曜日の練習会場(6台)に20人を超えるメンバーが集まるので,対策として8:10~8:40くらいまで全員ダブルスの練習の時間にして,練習効率を考えてやっています。その普段からの取り組みが今回のダブルス大会に活かされているようです。女子は男子メンバーとも手合わせができて大変ありがたいという言葉も頂いています。これからも卓球を好きな仲間と一緒に楽しく生涯スポーツとして頑張っていきたいですね。


当日は男子メンバーの山城さん,砂辺さん,晋吾君が雨の中,応援に駆け付けてくれていたそうです。寒い中,温かい飲み物も買い出しに行ってくれてサポートしてもらい嬉しかったと女性陣から感謝の言葉もありましたよ。応援団のみなさんもお疲れさまでした。また水曜日から練習楽しみですね。  



Posted by kyclub at 11:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。