てぃーだブログ › K・Yクラブブログ › 3月24日(土)の練習

2012年03月21日

3月24日(土)の練習

今週24日(土)19:30~21:30読谷村勤労者福祉センター体育館の練習にお客さんが来ますびっくり

北谷中学校の男子8名が,5月の九州大会に向けてK・Yクラブの先輩方の胸を借りて練習試合をお願いしたいということで来村?しますニコニコ

北谷中学校でコーチをしているS里さんから連絡がありました。K・Yクラブのみなさんによろしくお願いしますと子どもたちを引率してくるそうです♪赤

普段でも6台ギリギリでの練習ではありますが,土曜日は快く後輩のためにご協力のほどよろしくお願いいたしますOK

我こそはという方はぜひゲームをしてみてくださいね。でも負けたら・・・言わザルなーんちゃってニコニコ




Posted by kyclub at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。