てぃーだブログ › K・Yクラブブログ › 昨日の練習会(旧盆中日)

2011年08月14日

昨日の練習会(旧盆中日)

昨日は旧盆の中日にも関わらず14名の方がKYクラブの練習会に来ていただきありがとうございました。予想以上でびっくりしました。 


特に初めて来られた方々が3名もいました。


県外から旅行中に参加してくれた旅行人さん。全勝だったそうですね。練習になったでしょうか?サーブが上手でみんな手こずっていましたね。1回しかご一緒できなくて残念です。また沖縄に来られるチャンスがあればぜひまたKYクラブに遊びに来てくださいね。これからもこのブログを通して卓球交流していけたらいいですね。旅行人さんの活躍もぜひお聞かせくださいね。


ペンのYさん。サーブがめちゃめちゃ切れてい手強かったです。裏面も使いこなしてKYにはいないタイプで勉強になりました。また那覇からちょっと?遠いですが遊びにいらしてくださいね。


サウスポーでカットマンのSさん。粘り強くて接戦しましたが、1セットだけだったのでまたゲームがしてみたいですね。ぜひまた浦添から読谷へ遊びにきて卓球をしましょう。


和田も昨日はみんなとゲームを1セットしたそうですね。先輩からは落第点をもらっていましたが、また名古屋で修業を積んで次回はぎゃふんと言わせてくださいね。明日の月曜日には戻るようですが、今回の沖縄帰省を十分楽しんでいるようでしたね。「あと1カ月ぐらい沖縄にいてー」と言っていましたが、いつの日か沖縄・読谷に戻ってきてみんなと卓球ができる日を楽しみにしていますよ。


今日はウークイ(送り日)でみなさん忙しいと思いますが、また水曜日からKYクラブと中頭大会の合同練習がありますので、体調に気をつけて元気に盛り上げていきましょう。


昨日の練習会(旧盆中日)




昨日の練習会(旧盆中日)




Posted by kyclub at 13:48│Comments(2)
この記事へのコメント
さっそく更新しましたね(笑い)

中日だからたぶん男子?は練習できたのでしょうね???
女性陣は忙しいと思いますが!!!

いつも楽しみにして拝見させて頂いていますので
これかも更新宜しくお願いします。

楽しいです!!!

では・・・
Posted by TAKAMINE at 2011年08月14日 15:31
takamineさんへ


コメントありがとうございます。


その通り女性陣はお盆ということもあり、参加はありませんで


したが、水曜日からはまた6台では入りきれないメンバーが


練習に来ると思います。


練習に参加される方は19:30からいらしてください。


なかなか5月から更新ができていなかったので、これからコマ


目に発信していきたいと思います。  


《これからのラインナップ》


近いところから「中頭大会の抽選の結果」や、「オリオンビー


ル杯の結果」、「KYクラブ女子の発足」、「読谷村体協の結


果」、「4月の春季団体戦の結果(8部脱出の巻)」(だいぶ遅


れましたが・・・)等々。                      


夏休みの間に更新していきたいと思っています。


*なれない写真の貼り付けがうまくいってなくてすみま


せん。勉強していきます。(苦笑)
Posted by take at 2011年08月14日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。