てぃーだブログ › K・Yクラブブログ › 明日の練習

2011年08月12日

明日の練習

今日から旧盆がスタートしましたね。みなさん仏壇にウートートーして「ウンケー(お迎え)ジューシー」食べましょうね。

明日は土曜日、KYクラブの練習日。旧盆の中日(なかび)ですが勤労者体育センターは普段通り開館しています。よって明日は19:30~練習します。

名古屋と神奈川から和田兄弟が沖縄に帰省しています。知っている方は和田君に会いに読谷へ卓球をしに来てくださいね。(和田兄貴は明日、神奈川に帰るそうなので来られませんが・・・)先日の水曜日は、久しぶりに読谷で一緒にラケットを交え汗をかきました。夜は「竜宮」で1時、2時まで楽しい肴とお酒を酌み交わしました。

KYクラブの練習と中頭大会に向けての合同練習になりますが、明日は旧盆中ということもあって、わりと少ない?5~6台くらいの人数?よめませんが楽しく卓球をしたいと思いますのでよろしくお願いします。



Posted by kyclub at 10:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。