てぃーだブログ › K・Yクラブブログ › H23年度 今日から開始

2011年04月10日

H23年度 今日から開始

いよいよ今日の「春季団体戦」から,H23年度の職域団体戦がスタートします。

K・Yクラブは4チームエントリーします。どのチームも優勝目指して頑張りましょう。

新戦力も参加して,ますますK・Yクラブが発展していく予感がします。

念願でした,K・Yクラブ女子チームがもしかしたら初エントリーするかもしれません?楽しみな一日になるでしょうね。




Posted by kyclub at 00:37│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
みなさんお元気ですか~!?

東京へきて、昨日、早速近所の卓球チームに入部しました。
すっごい上手い人から初心者までいて、平均するとKYクラブと同じくらいのレベルのチームです( ノ゚Д゚)
裏面のエキスパートがいるみたいなので、教えてもらおうと思っていますヾ(*´∀`*)ノ
レベルアップしていつかKYクラブにカムバックします!

遠くからKYクラブの活躍をチェックしています|д゚)カンサツ
ので、これからも頑張ってください
Posted by muraoka at 2011年05月08日 09:57
元気にしているようですね!

早速,クラブチームに入ったようで嬉しいです。何というクラブですか?

読谷も29日(日)に村体協がありますよ。結果もアップするので,楽しみにしていてください。

春の職域団体戦の結果をまだ更新していませんが,やっとやっと8部から脱出できました!準優勝でしたが,逆転劇あり,他力本願あり,劇的な勝利でした。

また沖縄に来る時は連絡くださいね。それまで体に気をつけて,奥様や赤ちゃんにもよろしくお伝えください。
Posted by take at 2011年05月13日 03:08
クラブは栄町卓球クラブというチームです( ・∀・)ノ

村体協の結果、楽しみに待ってます♪
Posted by muraoka at 2011年06月02日 01:11
突然失礼します。
沖縄旅行をする予定の者ですが、8月13日~16日の間で、
KYクラブさんの練習会に参加させていただくことはできます
でしょうか?
この期間ホテルアリビラに滞在しています。
40代の男性です。
よろしくお願い致します。
Posted by 旅行人 at 2011年08月06日 00:41
旅行人さん

コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ、是非にいらしてください。

ただ、その旅行の日程だとウチの練習日は13日(土)になるかと思いますが、13日は沖縄では旧盆の最中でして、もしかしたら人が少ないかもしれません。それでも構わなければ是非にどうぞ。

ちなみに練習時間は19:30からです。場所は過去の記事(2010年1月)に地図をリンクしてありますのでご参照ください。

アリビラからですと車で15~20分くらいで着くかと思います。
Posted by nakata at 2011年08月06日 22:43
ありがとうございます。
それでは、13日に参加させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。
Posted by 旅行人 at 2011年08月07日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。